本日11/2発売女性セブンの表紙はジェジュン!

2017年11月02日 18:00

今週号の女性セブンの表紙はジェジュンです♥

独占撮り下ろしSpecial
ジェジュンーついに日本再始動!-
と題して、ステキな写真のグラビア5ぺージにインタビュー記事2ページです。
直筆サイン入り生写真プレゼント応募券付。

ジェジュンに大きな希望と自信をもたらしたドリフェスに感謝したいです。

これからの日活、期待したいですね。

女性セブンHP→http://josei7.com/







コメント

  1. ひなママ | URL | -

    あっという間に。

    おはようございます。ドリフェスからあっという間に時間がたってしまいましたが、またまだジェジュンが頭から離れない日々を送っています。新たな活動の詳細が次々と発表され、気が落ち着かない感じですが、やっとここまで来れたかと、しみじみと嬉しい気持ちが身体中に染み渡っていく感じです。
    これからの日活!本当に楽しみです!待ちに待った日本語のアルバム早く聴きたいです。J-popという事で皆んながジェジュンに期待していた事がちゃんとジェジュンに伝わっているんだと嬉しく思いますね。

    ドリフェスの詳細はもう皆様の知るところです。参加出来て本当に良かったです。
    最初はジェジュンのファンがどれくらい来ているのか…ジェジュンを知らない若い他アーティストのファンさん達の反応やら色々ドキドキしましたが、ジェジュンが出て来た時の歓声…今までにない何とも言いようのない気持ち…正直ちょっとあの空気に居たのかどうか良く覚えていません(笑)。あっという間の時間でしたがジェジュンと言うアーティストが凝縮されていて、魅力が伝わったのではと感じています。

    そしてそして、私も最後の最後に取れたチケット!アリーナ三列目!そしてまさかの一個飛ばしの席でしたね😆ちょっと安心しました!
    一緒にあのステージを見られてとても楽しかったです!またファンミで会える事を楽しみしてます‼︎

  2. m** | URL | cOT/y.Dk

    Re: あっという間に。

    ひなママさん。

    お返事遅くなりましたm(_ _)m

    ドリフェス、楽しかったですね。
    そして一緒にジェジュンを応援できてうれしかったです。
    初ジェジュンの観客も、彼の歌唱力や美しさと天然系?のかわいさのギャップに魅了されたのではないでしょうか?

    そして発表されたファンミ!!
    両日行きたいけれど・・・と悩んでいるところです。
    今回は、いつも通りCjes主催ですが、新しくできるソロのファンクラブはどこが仕切るんだろう?
    次のイベント、コンサートは?と心がざわついています。
    日本語曲のCDリリース、コンサート、TV出演、期待したいですね。

    12月のファンミでまた会えますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanryuugeinou.blog86.fc2.com/tb.php/6469-6350cc87
この記事へのトラックバック


更新情報(新着順)