FC2ブログ



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェジュン・ドリフェスでレッドオーシャン&12/1日本公式ファンクラブ「JAEFANS」オープン!

2017年10月27日 01:12

行ってきました、さいたまスーパーアリーナで行われたテレ朝ドリフェス!!

当日券に引き換えてみたら、何とアリーナのかなり前の席、端っこの方でしたが思いの外ステージが良く見え、アーティストの皆さんも近くまで来てくれて大興奮。

チケット諦めないで良かったとつくづく思いました。

三浦大知、ジェジュン、GENERATIONS from EXILEの順でのパフォーマンスでしたが、それぞれに個性が際立つ素敵なコンサートでした。
まず、三浦大知さんの声量のある歌声とキレっキレのダンス、巧みなMCに感動。

次のステージがジェジュンだと分かった瞬間の大歓声とたくさんの赤いペンラの輝きに一瞬戸惑うほどでした。
ファンの力ってすごい!

いつもより緊張した面持ちでステージに立ったジェジュンでしたが、他のファンをも取り込んでしまうほどの魅力あふれるパフォーマンスだったと思います。

エネルギッシュでロックなジェジュン、ポップで弾けるジェジュン、繊細で切ないジェジュン、とたんに可愛くなるMCのギャップw
そして何と言ってもその美しい容姿。

初ジェジュンの人の心を捉えるのにも十分だったのではないでしょうか?

12月にまた来日すると漏らしたジェジュン。

そして配られた袋の中には、ジェジュンの日本公式ファンクラブ「JAEFANS」が12/1オープンのお知らせが。
www.jaefans.com

ジェジュンが、日本で、日本のアーティストと同じ舞台に立つ!
そんな当たり前と思えることが、ただただ嬉しかったです。
ここから、ここから・・・

その他感想などは次回に。



















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hanryuugeinou.blog86.fc2.com/tb.php/6463-5606c723
    この記事へのトラックバック


    更新情報(新着順)


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。