東方神起10/13Mステ出演&井上真央主演ドラマの主題歌担当

2017年10月12日 00:56

11/11の 札幌ドームを皮切りに、東京、名古屋、大阪、福岡と3度目の全国5大ドームツアー開催する東方神起。

10/13(金)には2年半ぶりMステに出演し、「Why? [Keep Your Head Down]」を歌うそうです。
また、10/17(火)から関西テレビ・フジテレビ系で放送される連続ドラマ「明日の約束」の主題歌を担当するそうです。

すごいですねえ。





*関連記事(Y!ニュース)
東方神起、13日放送の『Mステ』で再始動後初のテレビ歌唱を披露(エムオンプレス)
東方神起が“Reboot”、ドラマ「明日の約束」主題歌担当(音楽ナタリー)

ちょっぴり羨ましい、というか大分羨ましい・・・




コメント

  1. ひなママ | URL | -

    お久しぶりです。アップダウンの激しいお天気ですが、体調崩されてませんか?私は1ヶ月以上続いた咳がようやく治ってきました。

    久しぶりにMステで見たユノとチャンミン…
    キラキラして素直にカッコよかった…
    歌が終わった後のCMも東方神起!東方神起!の連発で驚きました。凄い宣伝ですね。
    私も少し羨ましく思いました。

    でも、なんと言っていいか…何となくそこに違和感もあり、ジェジュンが目指してる所が本当に違うところにあったんだなぁ〜と、再確認する事も出来ました。最近のジェジュンを見ていると本当にそう思います。

    ドリフェスも何とか最後のチャンスでサイドステージがとれました。1人で行くので正直ちょっとドキドキです。他のアーティストさんのファンて凄い若そうですよね…

    ジェジュンの事を知らない世代の子達がどの様に感じるのか、少し緊張もします。
    公の舞台ですし頑張ってほしい。そしてまた日本の音楽業界で歌える環境が少しづつでも整ってくれる事を願うばかりです。

    ドリフェスでお会いできるかな?

  2. m** | URL | cOT/y.Dk

    Re: タイトルなし

    ひなママさん。

    お久しぶりです。
    ドリフェス、チケットとれたんですね、良かったです。
    わたしはまだゲットできていません。
    イープラスの定価リセールに申し込んだのですが、厳しいと思います(T_T)

    東方神起のMステ、圧巻のパフォーマンスだったと思います。
    その後のCMもすごかったですね。
    テレビに出ることでまた新たなファンを獲得したのではないでしょうか?
    事務所の力ってやはり大きいです。

    ドリフェスを機にジェジュンにも新たなチャンスが生まれることを期待したいと思います。

    私も長引いていた咳がやっと治まってきました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanryuugeinou.blog86.fc2.com/tb.php/6453-aa5759f0
この記事へのトラックバック


更新情報(新着順)