FC2ブログ



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりドラマが好き「リバース」一気見しました!

2017年09月25日 22:59

久しぶりの更新ですが、JYJの情報は追えていません。
ブログのサブタイトルの「JYJの最新情報・・・」の最新をこっそり消してみました(^^;)

さて、相変わらず韓国ドラマは大好きなのですが、半沢直樹シリーズなど日本のドラマもやっぱり面白いものは面白い!

湊かなえさん原作のドラマも、そんな見逃せないドラマの一つです。

今年4/14~6/16までTBS金曜ドラマ枠で放送された「リバース」
昨日、最低限の家事だけこなし、録りためていた全10話一気に見ました!

いやあ、面白かった!!

藤原達也さん、やはり上手ですねえ。
主演のキャスト陣、それぞれ良かったです。
途中から何となく結末は見えていたんですが、それでも最後までダレることなく見終わりました!


日本版としてリメイクされた「ごめん、愛してる」も見ましたが、やはり韓国ドラマのインパクトが強く、物足りなさを感じました。
吉岡里帆ちゃんは可愛かったけど。
最終回の結末は、日本ドラマの優しさが感じられました。
やっぱり泣けちゃいましたけどね。

もう一本。
福士蒼太くん主演「愛してたって、秘密はある。」も毎週見ていたドラマ。
福士くん、わりと好きなんです。
Huluでの続き(完結編)は見てないんですが・・・
(地上波でやってほしかった・・・)


韓国ドラマは、安定の面白さのKBS週末ドラマ「お父さんが変」(KBSワールド)
(元MBLAQのイ・ジュンがとても良い演技をみせています)
http://www.kbsworld.ne.jp/drama/detail.php?cno=881

KBS毎日ドラマ「恋の花が咲きました」(KBSワールド)
http://www.kbsworld.ne.jp/drama/detail.php?cno=905


KBS「空港に行く道」(KBSワールド)
など。
http://www.kbsworld.ne.jp/drama/detail.php?cno=900

やっぱりドラマって大好き!
と再確認しています(笑)


ジェジュンの「マンホール」
衛生劇場は見られないけど、日本の放送楽しみにしています。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hanryuugeinou.blog86.fc2.com/tb.php/6445-65198eba
    この記事へのトラックバック


    更新情報(新着順)


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。