fc2ブログ



スーパージュニア、ヒチョル9月1日入隊

2011年08月22日 20:47

ヒチョル入隊のニュース…驚きました。

WoW!Koreaより引用します。

「SUPER JUNIOR」ヒチョル、突然の入隊発表…来月1日
2011年8月22日9時26分配信 (C)WoW!Korea & YONHAP NEWS

韓国人気アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のキム・ヒチョルが来月1日、入隊することがわかった。

 所属事務所SMエンタテインメントは22日「キム・ヒチョルが9月1日、忠南論山陸軍訓練所に入所。4週間の基礎軍事訓練を受けた後、23か月の間、公益勤務要員として服務する予定」と発表した。

 続けて「本人は、静かに入隊することを望んでいるため、入隊日に特別なイベントを行う予定はない」と伝えた。

 キム・ヒチョルは現在、「SUPER JUNIOR」5thアルバムの活動を行っており、MBC「黄金漁場-ラジオスター」、KBS「自由宣言 土曜日-シークレット」などのMCとしても活躍中だ。
記事はコチラ

ヒチョルくんは1983年生まれ、満28歳。
そういう年齢なんですね。
でも、入隊の発表は、こんなに突然なんでしょうか?

シュジュは今、カンインが入隊中で、中国人メンバーのハンギョンが抜け、イケメン・キボム君は(芝居に専念するため?)シュジュの活動は休止中。

(キボムくん、ドラマ出演のニュースがでました。→コチラ

でも、もともとユニット活動、ソロ活動が多いので、SUPER JUNIORとしての活動にもそれほど、大打撃とはならないのかもしれません。
(実は、ファンクラブE.L.Fに入会しているのですが、まだ1度もライブ等行ったことがありません^^;)

82年生まれのピ(RAIN)は今秋入隊(時期は未定とも)と騒がれていましたね。

入隊と聞くと、やはり東方神起・JYJのメンバーが脳裏をかすめます。
先日は、健康診断を済ませたとの記事もありましたね。

私たちペンも、少しずつ心の準備をしておいた方がいいのかもしれないと思った出来事でした。









コメント

  1. Tieria | URL | -

    m**さん、皆様こんばんは。
    ホント、ビックリしました…
    SJでは、ヒチョルとイトゥクがそろそろ入隊というのを聞いていたのですが、ヒチョルが来月って急過ぎてビックリしました。
    ヒチョルと言えばユノとも仲良しさんで、練習生時代にヒチョルが原因で(彼女さんの誤解でしたが)ユノと彼女さんが別れたっていうエピソードを思い出します(笑)。

    9月1日入隊なら、2日からのSMTには出演しないって事なんですね…

    東方神起もJYJも5人のペンもいつかは迎える出来事ですよね。
    心構え、しててもダメだろうなぁ…

  2. m** | URL | cOT/y.Dk

    Re: タイトルなし

    Tieriaさん。

    SJのメンバー、東方神起より年上のメンバーもいますよね。
    韓国人男性なら、いつかは通らなくてはならない道だと思っていても、ファンにとっては心配だし、淋しいものです。
    ヒチョルとユノのエピソードに、綺麗なヒチョルだったらあり得るのかとも思いました(汗)
    そういえば、ジェジュンとヒチョルのハンバーガー事件というのもありましたね(笑)
    懐かしいです。

  3. バナナ | URL | -

    ヒチョル

    ヒチョルはスーパージュニアに
    もどるのですか?( i _ i )

  4. m** | URL | cOT/y.Dk

    Re: ヒチョル

    バナナさん。

    ヒチョルは今入隊中ですね。
    ただ現役兵ではなく公的機関などで働く公益勤務要員なので、比較的自由なのではないでしょうか?
    多分、自宅通勤だと思います。
    ツイッターもしばしば更新してますよね。
    除隊したら、スーパージュニアに 戻るのでは?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanryuugeinou.blog86.fc2.com/tb.php/1407-b08b7727
この記事へのトラックバック


更新情報(新着順)