ドラマ『リプリー』ポスター公開など。

2011年05月14日 01:24

ドラマ『リプリー』のポスターが公開され、ユチョンはじめ主演4人の素敵な姿を見ることができます。

公式サイトのコチラから。

ユチョン、きれいですねえ!
ほんっとに素敵!

大ベテランの貫録十分な、キム・スンウさん。
セクシーなイ・ダへさん。
かわいいカン・へジョンさん。

そして、いつものカジュアルもいいけど、スーツ姿が大人っぽくて、かっこいいユチョン。
これを見るだけでも、大ヒット間違いナシという感じがしますo(^-^)o

このドラマで、ユチョンの日本語が毎回聞けるようですよ。

韓国記事を引用します。

<歌手兼俳優パク・ユチョンが韓流歌手として活動して積んだ日本語の実力を遺憾なく発揮している。

30日に放送を開始するMBCの新しい月火ドラマ『リプリー』(脚本キム・ソンヨウン演出チェ・イソプ)で、日本人ユタカ役を演じたパク・ユチョンは、ネイティブレベルの流暢な日本語を駆使する。
製作陣は、予想よりも高いパクユチョンの日本語の実力を確認し、日本語のセリフ量を増やした。

パク・ユチョンは、2つ目のドラマ主演作『リプリー』で、日本人の母のもとで生まれ、日本で育った有名なリゾートの後継者役を引き受けた。 温かい性格を持ち、仕事では冷徹な人物。
このような個性を表現する過程で、かなりの部分のセリフに日本語に駆使する。
パク・ユチョンには、グループJYJとして活動し、メンバーたちと一緒に、日本の人気芸能番組に出演し、話術対決をするほどの実力を備えている。

一製作関係者は"パク・ユチョンは日本で長い間アルバムを発表し、活動のおかげで、日本語の実力が相当だ"としながら"最初は日本語のセリフが少なかっただが、作家が実力を確認した後、ほぼ毎回、日本語のセリフを入れている"と明らかにした。
(以下略)>(donga.com)
記事はコチラ


そしてこのドラマ、放送前であるにも関わらず、20億ウオン台で日本に売却というニュースがあがってきました。
『成均館スキャンダル』が日本で高い評判を得ていることもありますね。

韓国記事を引用します。
<JYJパク・ユチョン(ミッキー・ユチョン)主演MBCの新月火ミニシリーズ『リプリー』が日本で販売された。

ユチョン、キム・スンウ、イ・ダヘなどが出演する『リプリー』は現在放送中のMBC『チャクペ 後続』で来る5月30日初放送予定だ。 放送前、すでに日本に販売されたもの。

これに先立ち、パク・ユチョンが出演したKBSドラマ『成均館スキャンダル』も、日本に輸出され、韓流スターの面貌を誇っている。 パク・ユチョンの人気をうかがうことができるところ。

ある関係者は"16部作である『リプリー』の輸出額は25億ウォン程度のラインである"と耳打ちした。>(YAHOO!KOREA~NEWSEN)
記事はコチラ
日本でも、早く見られそうですね。







コメント

  1. もりまま | URL | -

    今、東京伝説終わりました。
    皆さんカッコ良かったですが、二人の素敵さときたら……。
    私の拙い表現では、たりません。
    ひときわ、すごい声援でしたよ。

    最後の挨拶のとき、ユノは、チャンミンに耳打ちされて「ビキストありがとう☆」と言ってくれました!
    ナイスなチームワークですねっ。

    短かかったですが、幸せなひとときでした。

  2. m** | URL | cOT/y.Dk

    Re: タイトルなし

    もりままさん。

    東京伝説2011に参戦されたんですね。
    東方神起はもちろん、豪華アーティストがいっぱい。
    FTアイランド、2PM、2AM、超新星とか見たかった…
    私も申し込んだんですが、ことごとく落選でした。
    でも、さいアリは近いので、様子だけ見に行きました。
    思い出したら、またコメントくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanryuugeinou.blog86.fc2.com/tb.php/1145-a0ca98a4
この記事へのトラックバック


更新情報(新着順)