ジェジュンのインスタ変顔写真は2009年3月「おしゃれイズム」

2017年01月11日 16:57

ジェジュンのインスタグラムにアップされた写真を見て、あまりにも懐かしくて声をあげそうになりましたw

2009年3月22日放送の日テレ「おしゃれイズム」に東方神起がゲスト出演したときのもので、バッグの中身を披露したときにジェジュンがケータイを取り出してみせてくれたものでした。
かなり衝撃的な画像で、こんなの見せちゃっていいの?とか思いながらも本当に面白かったのを覚えています。

ジェジュン、インスタグラムより。

ジェジュンInstagram170110
https://www.instagram.com/p/BPFnKO2A7IC/?taken-by=jj_1986_jj

jj_1986_jj笑ふふふこれはなぜ僕の携帯電話にあるの(翻訳機)

当時のブログ記事(よかったら)→CDTV&おしゃれイズムの愉快な東方神起


おめでとう!デビュー12周年

2015年12月26日 20:27

2003年12月26日は東方神起5人が初めてテレビ出演した日。
今日は12周年Anniversary。

2人と3人と道は分かれましたが、これまで頑張って続けてくれてありがとう。

*YouTubeリンク
20031226 Oh Holy Night (with_BoA) + Hug 東方神起

これまで何回も見ているはずなのに、やはり見入ってしまう。
可愛い5人です。




更新情報(新着順)