ユファンくん、映画「ムスダン」撮影現場のムードメーカー

2016年03月08日 00:22

Korepoツイッターより。


俳優パク・ユファンが、映画「ムスダン」の撮影現場の雰囲気メーカーに浮上し、先輩俳優の愛情を一身に受けている。
パク・ユファンは、3日に公開された「ムスダン」で最精鋭の特別任務部隊のトップスナイパーのク・ユンギル下士役を演じてソフトなカリスマを備えた強い男として女心を捕らえている。男性的な魅力をアピールした劇とは違って撮影現場では愛嬌がいっぱいで、彼の意外な魅力がいっそう目を引いている。
(中略)
「ムスダン」での好演を通して韓国映画界のブルーチップとして浮上した俳優パク・ユファンは、現在次回作「ワンライン」の撮影に邁進している。
(上記記事より抜粋)

ユファンくん、次回作も決まってるんですね。
ふとした表情が兄ユチョンを彷彿とさせますが、また違ったキュートな魅力のユファンくん。
さらに大きくなって欲しいです。


ユファンくんのFacebookより。

ユファンFacebook160302
どこかサンナムジャ(男の中の男)の香りしませんか?パク・ユファン映画<ムスダン>最初のスクリーン挑戦記!byシージェス

まさに今日!封切りする映画<ムスダン>劇中の最精鋭特任トップスナイパー「ク・ユンギル下士」で帰ってきた...
m.post.naver.com
(翻訳機)

記者会見の写真等いっぱい!

*YouTubeリンク
パク・ユファン "ドラマでは常にかわいい姿だけ見せるが..." [映画]ムスダン試写会現場


ユファン「ジャングルの法則」兄ユチョンからの手紙に涙(動画あり)

2016年02月28日 22:57

Kstyleツイッターより。


ユチョンも出てみたいと言っていたSBSバラエティー「ジャングルの法則」
弟のユファンくんが頑張りました!

<パナマでの最後の夜を過ごしているビョンマン族にプレゼントを渡した。それは家族からの手紙だった。パク・ユファンはユチョンからの手紙に目を潤ませた。>

<「父と仲が良かったけど、アメリカで両親が離婚して父とは一緒にいる時間が少なかった。兄は父のような存在だった。本当に申し訳ない。そしてありがたく思っている」と言って、ユチョンへの感謝の気持ちを伝え、涙を流し続けた。>
(Kstyleより抜粋)

*YouTubeより。

パク・ユファン、「父のような兄パク・ユチョン、申し訳ないし、ありがとう」涙の告白@ジャングルの法則20160226

(Cr.entertainmentSBS)



ユファン、映画「ムスダン」マスコミ試写会に出席(追記あり)

2016年02月26日 22:46


26日、ソウルCGV往十里(ワンシムニ) 店で映画「ムスダン」のマスコミ向け試写会が行われ、ユファンくんも出席しました。
ク・モ監督がメガホンをとった「ムスダン」は、<非武装地帯で起きた謎の事故以降、その実体を暴くために最精鋭特別任務部隊が繰り広げる24時間の死闘を描いたミステリースリラー映画>(Kstyle)で、イ・ジア、キム・ミンジュン、キム・ドンヨン、オ・ジョンヒョク、パク・ユファン、ト・ジハンなどが出演しています。
ユファンくんは韓国側の最精鋭部隊の隊員役だそうです。


cjes.tagramより。

C-JeSインスタグラム160226ユファン
https://www.instagram.com/p/BCPibXxOzJj/?taken-by=cjes.tagram

cjes.tagramパンパン💕🔫女心狙撃準備完了!
#パク・ユファン#ムスダン#ミステリースリラー#ユファンが発生魅力_どこまでなのか_それは_ミステリーか#シージェスタグラム(翻訳機)

ユファンくん、スクリーンデビュー、おめでとう!
ヒットするといいですね。

*YouTubeリンク
무수단 (Musudan, 2016) 메인 예고편 (Main Trailer)
[S映像]イ・ジア、オ・ジョンヒョク、パク・ユファン、「スクリーンデビューの感想」(ムスダンマスコミ試写会)


*追記
Korepoツイッターより。



ワウコリア公式ツイッターより。





「ジャングルの法則」出演ユファン、兄ユチョンの応援が話題(「彼女はキレイだった」放送情報も)

2016年02月06日 01:23

THE FACT JAPAN ‏ツイッターより。


パク・ユファンは、JYJのユチョンの弟でもある。彼は出演する感想を語る際に、「兄が『ジャングルの法則』のファンなので、一緒に行きたがっていた。今度は必ず一緒に出演したい」と兄のことを言及した。パナマのジャングルに向かう空港では、ユチョンに電話で出発することを報告し、二人の深い兄弟愛も見せた。
(上記記事より抜粋)
Korepoツイッターより。


DATVではユファンくんが出演しているドラマ「彼女はキレイだった」の放送が7日(日)からスタートします。
(すでに1話先行放送、出演者インタビューなどが放送されました)

パク・ソジュン、チェ・シウォン、ファン・ジュンウムらの主演で昨年放送されたMBCドラマ「彼女はキレイだった」は視聴率同時間帯1位を記録し、ユファンくんの愛らしい演技も評判になりました。

DATVツイッターより。




韓国ドラマ/彼女はキレイだった 詳細情報→http://datv.jp/p000729/


*YouTubeより。

パク・ユファン、兄ユチョンと通話「体に気を付けたい」@キム・ビョンマンのジャングルの法則20160205

(Cr.entertainmentSBS)


ユファン、SBS「ジャングルの法則」撮影~兄ユチョンと一緒に出たい

2016年01月08日 01:45

Korepoツイッターより。


パク・ユファンは、SBSの「ジャングルの法則」パナマ編の撮影で、現在軍服務中の兄パク・ユチョンについて「兄が『ジャングルの法則』のファンです。軍服務中なので僕が代わりに先に出ました」と言った。
そしてパク・ユファンは、「ところで実際に撮影現場に来て、ファニさんとジャンウさんを見てとてもうらやましくなりました。僕もうちの兄と一緒にもう1度出演したいです」と希望を伝えた。(上記記事より抜粋)

いつかユチョンとの共演、叶うといいですね。
ユチョン・ユファン兄弟、ジュノ(ムヨン)ジュンス兄弟、そしてジェジュンも一緒に「ジャングルの法則」に出たら面白いだろうなあ、と想像してみます。

「ジャングルの法則」は8日の午後10時から放送です。

SBSツイッターより。


#ジャングルの法則 inパナマ#ホン・ジョンヒョン "視聴率16%超えると..."#視聴率公約今回ジャングル部族はビジュアルで勝負する!#ジャングルwith名品俳優 1月8日(金)夜10時初放送
(翻訳機)

ユファンくん、↑の動画にちょっとだけ出てきます。




更新情報(新着順)