SUPER JUNIORヒチョル除隊~MOLDIRバッグで

2013年08月30日 23:37

SUPER JUNIORのヒチョルくんが今日30日午前、除隊しました。
招集解除され、ファンの前に姿を見せた時に背負っていたのが、ジェジュンデザインのMOLDIRのバッグだったようです。
ヒチョルくんとジェジュン、以前も一緒に撮った写真が公開されたり、仲良しですね。

MOLDIRツイッターより。



*関連記事
【フォト】SJヒチョルが除隊
(写真たくさん出ています)

*動画リンク<(_ _*)>
ミレーポップアップストアに行く!JYJ CF+ Making


SUPER JUNIOR最速東京ドーム、チャンミン映像でサプライズ登場も。

2012年05月15日 02:00

SUPER JUNIORのワールドツアー「SUPER SHOW4」の東京公演が5月12日と13日に東京ドームで行なわれ、計11万人を動員したそうです。

日本メジャーデビュー後、韓国人グループとしては、単独での東京ドーム公演の最速アーティストであり、2日間の単独公演は東方神起以来とのこと。

そのSUPER JUNIORも日本での東方神起の人気とは比べることができないと語っています。
韓国記事を引用します。

スーパージュニア“東方神起人気、ついて行こうとするが遠かった”
[国民日報クッキーニュース ハン・ジユン記者]2012-05-14 08:00

グループスーパージュニアのイトゥクが、日本で人気を得る秘訣を打ち明けた。
イトゥクは13日午後、日本東京ドームで開かれた"スーパーショー4"記者会見で"私たちは、韓流の恩恵を大きく受けた歌手のようだ"と切り出した。

彼は"多くの方々が東方神起と人気を比較するが、それには私達がもっと熱心にしなければならない。東方神起のファン層は想像もできないほどにすごい"とし、"東方神起は日本に来て500席規模の小さな公演から始めて苦労して貴重な結果を得た"と話した。引き続き"私たちは、日本に滞在し、活動したわけでもなく、別のプロモーションがあったわけでもないK-POP熱風のおかげで愛を受けることになったようだ。受けた愛を返すために、日本でのユニット活動も考慮している"と話した。

一方、スーパージュニアは去る12日と13日、東京ドームで"スーパーショー4"の公演を繰り広げた。東京での二度にわたり行われた今回の公演は、スタンディングまで含めて、毎回5万5000席をまい進させて157億ウォンというお金を出した。

"スーパーショー"は、2007年から始まったスーパージュニアのワールドツアーコンサートで大阪、シンガポール、マカオ、パリなどで公演を広げて35万4000人余りの観客に会った。来る26日と27日にソウルオリンピック公園でアンコール公演が繰り広げられる。
記事はコチラ

チケットぴあ(ニュース)から一部部抜粋します。
<昨年11月の韓国・ソウルからスタートした同ツアーは、12月に2夜連続で、京セラドーム大阪で日本公演が開催され、リーダーのイトゥクが東京公演の開催をファンに約束していた。今回、単独では初となる東京ドーム公演にメンバーは「大阪での約束を覚えていますか? ここでみなさんに会えて本当に嬉しいです!」(イトゥク)、「ドームのステージに立つことができて本当に光栄」(シウォン)、「昨日は眠れなかった。すべてが夢のようで信じられなくて……」(リョウク)と感無量の様子。出荷10万枚を超えた最新シングル『Opera』(5月9日発売)を初披露したほか、『美人(BONAMANA)』や『Mr. Simple』など多彩なパフォーマンスで全36曲を披露。ソロステージではメンバーの個性が発揮され、同公演のためにリョウクとソンミンはAIの『Story』、キュヒョンはスキマスイッチの『奏』を日本語でカバーしファンを喜ばせ、さらに、映像でチャンミン(東方神起)のサプライズ登場もあり、大盛り上がりとなった。また、『Oops!』では、事務所の後輩であるガールズ・グループのf(x)も登場し、ステージに華を添えた。>
記事全文はコチラ
盛りだくさんで楽しそう!

*動画リンク
SUPER JUNIOR、東京ドーム公演で感涙





スーパージュニア、ヒチョル9月1日入隊

2011年08月22日 20:47

ヒチョル入隊のニュース…驚きました。

WoW!Koreaより引用します。

「SUPER JUNIOR」ヒチョル、突然の入隊発表…来月1日
2011年8月22日9時26分配信 (C)WoW!Korea & YONHAP NEWS

韓国人気アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のキム・ヒチョルが来月1日、入隊することがわかった。

 所属事務所SMエンタテインメントは22日「キム・ヒチョルが9月1日、忠南論山陸軍訓練所に入所。4週間の基礎軍事訓練を受けた後、23か月の間、公益勤務要員として服務する予定」と発表した。

 続けて「本人は、静かに入隊することを望んでいるため、入隊日に特別なイベントを行う予定はない」と伝えた。

 キム・ヒチョルは現在、「SUPER JUNIOR」5thアルバムの活動を行っており、MBC「黄金漁場-ラジオスター」、KBS「自由宣言 土曜日-シークレット」などのMCとしても活躍中だ。
記事はコチラ

ヒチョルくんは1983年生まれ、満28歳。
そういう年齢なんですね。
でも、入隊の発表は、こんなに突然なんでしょうか?

シュジュは今、カンインが入隊中で、中国人メンバーのハンギョンが抜け、イケメン・キボム君は(芝居に専念するため?)シュジュの活動は休止中。

(キボムくん、ドラマ出演のニュースがでました。→コチラ

でも、もともとユニット活動、ソロ活動が多いので、SUPER JUNIORとしての活動にもそれほど、大打撃とはならないのかもしれません。
(実は、ファンクラブE.L.Fに入会しているのですが、まだ1度もライブ等行ったことがありません^^;)

82年生まれのピ(RAIN)は今秋入隊(時期は未定とも)と騒がれていましたね。

入隊と聞くと、やはり東方神起・JYJのメンバーが脳裏をかすめます。
先日は、健康診断を済ませたとの記事もありましたね。

私たちペンも、少しずつ心の準備をしておいた方がいいのかもしれないと思った出来事でした。









更新情報(新着順)