ジェジュン、韓国人初「Treasure Book」のセレブに選定&ジェジュン、マカオへ

2017年03月24日 23:58

THE FACT JAPAN ツイッターより。



JYJ LINEより。

JYJ LINE170324ジェジュン①
JYJ LINE170324ジェジュン②

cjes.tagramより。

C-JeSインスタグラム170324ジェジュン
https://www.instagram.com/p/BSAtRgyBHU-/?taken-by=cjes.tagram
cjes.tagram初めて持つマカオでの公演!
ときめきいっぱい込めていきます!❤
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#アジアツアー#ASIATOUR#コンサート#Concert#マカオ#Macau#D_1#マカオ_のファンの皆さん_早く会いましょう#ジェジュン_出発#シュンシュン#JJ#ホリック#Holic#シージェスタグラム(翻訳機)


*YouTubeリンク
[TVDaily] 170324 Kim Jae Joong at Incheon airport going to Macau "The Rebirth of J Concert"



  



ジェジュン、グラビア撮影のためオーストラリアへ

2017年01月29日 00:35

Kstyleツイッターより。


写真がいっぱい、ステキ!
雑誌(ファッション誌)のグラビア、楽しみですね。
そして、もうすぐ日本にやってくるジェジュンに会えると思うとワクワクします。


Motto! KOREAツイッターより。


<公開された映像にて、彼は決められたデシベル以下の声だけを出して夜食を食べるという制作陣のミッションを受け、ハムとラーメンを利用して渾身の力を使ってキムチチゲ(キムチ鍋)を作った。
この中でデシベルペナルティを抑えるためにカリスマ溢れる台詞披露、大勢ガールズグループのポイント振付を真似るなどの特級愛嬌を見せるなど、これまで見ることができなかった新しいキム・ジェジュンの一面を発散したりもした。>(上記記事より抜粋)



ユチョン、ファンミーティングのため中国へ&4月放送SBS「感覚男女」出演?

2015年02月14日 01:40

ユチョンが先週の北京ファンミーティングに引き続き「 2015 Park Yuchun Fanmeeting Tour Loving YU in China」開催のため、13日夜、仁川空港を発ち、先ほど(13日深夜)に 成都双流国際空港に到着したようです。
深夜にも拘らず空港には大勢のファンが出迎えたようです。

*仁川空港でのユチョンの出国写真が韓国ニュースサイトに多数あがっています。→コチラ

02/14 PM 07:30
[パク·ユチョン] 2015 Park Yuchun Fanmeeting Tour Loving YU in China
場所/ University of Electronic Sc​​ience&Technology of China(C-JeS公式サイトJYJスケジュールより)


スポーツソウルJAPAN ツイッターより。



上記サイトより一部抜粋。
<ドラマ関係者とファンたちの期待を一身に受けている主人公たちが、ユチョン、ユ・アイン、ソン・ジュンギだ。ユチョンとユ・アインはすでに春から編成される新ドラマの出演を確定しており、彼らが見せる活躍と魅力にファンの視線が集中されている。
最初に出撃するのはユチョンだ。4月放送予定の「感覚男女」(SBS)の主人公を引き受けた。同ドラマはある事件で妹を失った男と、奇跡的に命を拾った女の話を描く作品で、ウェブ漫画「匂いを見る少女」を原作にしている。>

成均館トリオですね。
ソン・ジュンギさん(1985年9月19日生まれ)は5月末除隊だそうですが、ユ・アインさん(1986年10月6日生まれ)は入隊まだだったんですね。
ユチョンのドラマ出演は検討中との記事があがっていましたが、決定したんでしょうか?
入隊時期と合わせて気になるところです。


ジュンス 三育食品「アラモンド」CM&グラビア撮影のためマカオへ

2014年04月07日 20:55

今日7日からジュンスの「アラモンド」の地上波TVCMがオンエアされているようです。
かわいくて爽やかなジュンスです。

三育食品アラモンド新発売(ジュンス、30秒CM)

(Cr: 민성 김)

YouTube概要より。
スリムな彼女たちは知っている。純粋なアーモンドドリンク「アラモンド」発売!
高品質なカリフォルニアアーモンドを使用した健康的なダイエットのための健康飲料アラモンド!
JYJジュンスと一緒にアラモンドCFも鑑賞して、共有イベントにも参加してみてください。(翻訳機使用)

*アラモンド公式サイト→コチラ
・15秒CM→140407 JYJ キム・ジュンス アラモンドCF15秒


ジュンスが今日7日午前、グラビア撮影のために仁川空港からマカオに出国したそうです。

韓国記事より。

[映像]「マカ​​オ行き」JYJキム・ジュンス、明るいトーンの空港ファッション 'グラビア影出国!'
[スポーツソウル]2014-04-07 07:55

ジュンス、グラビア撮影のためマカオへ出国140407
ファッション誌グラビア撮影のためにマカオに発つグループJYJメンバーキム・ジュンスが
7日午前仁川(インチョン)国際空港を通じて出国している。/写真=該当映像キャプチャー


[仁川国際空港=チョ・ジェヒョン記者]グループJYJのメンバー、キム・ジュンスがファッション誌のグラビア撮影のために7日午前仁川(インチョン)国際空港を通じて出国した。髪を赤く染めたキム·ジュンスは、午前7時ごろ、青色のカーディガンと白いパンツをマッチさせた空港ファッションを見せて、マカオ行きの飛行機に乗った。
元記事は→http://news.nate.com/view/20140407n04155
(翻訳機使用)

*関連日本語記事
【PHOTO】JYJ ジュンス、グラビア撮影のためマカオへ出国“爽やかスタイル+サングラス”(Kstyle)
写真が多数でています。

*動画リンク
'マカオ行き'JYJキム·ジュンス、明るいトーンの空港ファッション...「グラビア撮影出国!」

動くジュンスが見られてうれしいです。
ジュンスの日本ソロ公演、ファンクラブ受付は今日7日23:59までです。
ライブオフィシャルサイト→http://junsu-live.com/


JYJ、アジア競技大会ロードショー公演、今日23日ベトナムに向け出国

2013年10月23日 23:03

JYJ JAPAN OFFICIAL WEBSITEのスケジュールが更新されています。

2013-10-24
JYJ2014仁川アジア競技大会ベトナムロードショー参席

韓国記事より。

[★フォト] JYJ、2014仁川アジア大会の広報に行きます!
[マネートゥデースターニュース 仁川国際空港=イム・ソンギュン記者]2013-10-23 18:36

JYJ131023仁川空港、ベトナムへ

グループJYJがベトナムで開催される2014年仁川アジア大会のプロモーションに出席するため23日午後、仁川(インチョン)国際空港を通じて出国している。
元記事はコチラ
(翻訳機)

*JYJ関連日本語記事
「JYJ」ユチョン、女子プロゴルファーと熱愛説…事務所側は否定(WoW!Korea)

JYJ ユチョン「韓国ドラマ大賞」男優部門2位に!主演ドラマ「屋根部屋のプリンス」では作品部門2位受賞(Kstyle)
<日本のDVD流通関係者は「実際に投票で最もホットなスターはユチョンだった。『屋根部屋のプリンス』は全国で最もホットなドラマだった。関係者の間では、日本で最も大きな影響力を持つ韓流スターとしてユチョンを挙げられる。最近、釜山国際映画祭マーケットでユチョンの主演作という理由だけで映画『海霧』に関心が集中したのも、それが理由だ」と伝えた。>(一部抜粋)

【公演レポ】パク・ユファン、初ファンミで「JYJ」のアドバイスを実践!  ラップ&自宅公開も(WoW!Korea)
<ファンへのプレゼントとして「JYJ」のメンバー、3人からの応援メッセージ映像が流れた。最初に登場したジュンスは「ユファン、このファンミーティングが上手くいったら、僕がオヤジギャグを伝授してあげるからね」と話し、爆笑をかっさらった後、ユチョンは「ユファンが日本でファンミーティングをするということで、家では弟のように…、実の弟ですが(笑)、兄として弟の成長をうれしく思います。ユファンが世界をまたにかける俳優になってくれたらいいなと思っています。心の中ではいつも応援しています。僕は今映画の撮影中なので、いつ会えるか分からないけれど、撮影が終わったら家でゆっくり一緒に食事をしよう」と弟思いの彼らしいコメントで、会場をジーンとさせた。

 最後は日本語でジェジュンが「皆さん、ファンミーティング楽しんでいますか? ユファン君のドラマ、皆さん見ましたよね? そのドラマの中で、ユファン君が演じたトップスターのキャラ、僕も1回くらいやってみたいなと思っていたので、うらやましいね、ユファン君。今日も最後まで楽しい時間、幸せな時間を楽しんでください」と愛情のこもったメッセージで締めくくった。>(一部抜粋)

*動画リンク
[Flashmob] Only One - JYJ Fanclub in Vietnam
これ、すごいです!





更新情報(新着順)