ジュンス、ツイッター更新&「デスノート」 ハイライト映像公開

2015年07月04日 12:53

ジュンス、ツイッターより。


今日見に来てくださった皆さんありがとう〜
ブラウニーください!!!!(翻訳機)



公演終わってすぐに一カット!
今日は全体的に、特に男女のカップルが多く見られた。
本当に、少なくとも70組以上は優に見られた。
一度僕も公演していない時にカップルになってデスノートを観劇したい(笑)うらやましい... w(翻訳機)

*関連記事
JYJ ジュンス、公演を終えて記念ショット「僕もカップルで『デスノート』を観覧したい」(Kstyle)

WoW!Koreaより。

「JYJ」ジュンスら主演ミュージカル「デスノート」 ハイライト映像公開

 ジュンス(JYJ)らが出演するミュージカル「デスノート」 のハイライト映像が公開された。

 3日ミュージカル「デスノート」の公式Facebookでは、公演の主なシーンを公開して爆発的な歌唱力とキャラクターに完ぺきに同化した様子を見せた。
(以下略)
記事全文は→コチラ


*YouTubeより。


( Cr.CJeS Culture )


Kの10周年記念全国ツアー初日さいたま芸術劇場、行ってきました!

2015年07月03日 01:21

今年デビュー10周年を迎えるKが全国47都道府県を回るツアー「10th anniversary K~thanK you!~」をスタート。
初日7/2さいたま芸術劇場小ホールに行ってきました。

すり鉢状になった座席が300ほどのこじんまりしたホール。
ステージ中央に置かれたグランドピアノ1つでの弾き語りワンマンショーでした。
(今回のツアーは場所によって、バンドが入ったりゲストがあったりとセットリストは全て同じではないそうです)

抜群の歌唱力とピアノ、観客を沸かせる日本語力。MCはとにかく面白い!
客席との会話のキャッチボールを楽しむ温かいコンサートでした。
私も何度も目が合ったような気がしました。
そしてKの生歌は鳥肌が立つほど素晴らしかったです。

ペンライトなど光物の禁止と言うのも本来のステージを楽しむと言う意味でよかったと思います。
タオルを振る曲があると聞いていたので、グッズはタオルだけ購入しました。

曲はアンコールを含めて15曲ほど。
懐かしいデビュー曲「Over...」、ドラマ『1リットルの涙』の主題歌「Only Human」から8月にリリースされる新しいアルバム曲まで、バラエティーに富んでいました。

日本デビュー10周年は東方神起(JYJ)と同じですね。
兵役に就いていた日数をタイトルにした「641(ロクヨンイチ)」、また10周年をテーマした新曲「Years」は、特に共感できるものがありました。

こじんまりしたホールの良い音響でのステージ。
ジェジュンやジュンスたちの歌も、こういうところで聴いてみたいと思いました。

*関連記事
Kデビュー10周年のニューアルバム「Ear Food」8月にリリース決定!(Y!ニュース~産経ニュース)

*YouTubeリンク
K 新曲『Years』プロモーション 
【新曲】K 『Years』弾き語り






ユチョン、名古屋公演<立見席・ステージサイド席>販売&大阪公演韓国記事

2015年07月02日 17:56

7/11~12のユチョンの名古屋公演(日本ガイシホール)の立ち見席及び見切り席が今日7/2(木)10:00~から販売されています。
詳細はイベント公式サイト→http://pycfmj2015.jp/で確認してください。

また7/22~23に横浜アリーナで行われる追加公演のFC申込みが、明日7/3(金)15:00~始まります。
参加予定のみなさんファイティン!

韓国記事より。

パク·ユチョン、日本ファンと料理+歌+会話180分の幸せな思い出つくる「2万のファン熱狂」
[シックニュース チェ・ジョンウン記者]2015-07-02 14:14

JYJのパク·ユチョンが2万人のファンと大阪での出会いを持った。

シージェスエンターテイメントは「パク·ユチョンが過去30、1日の両日、大阪城ホールで‘2015 Park Yuchun Fanmeeting Japan Tour ALL ABOUT YU’ファンミーティングを持った」とし「両日会場を埋め尽くし2万人のファンと一緒にパク·ユチョンはドラマのハイライトを見ながらビハインドストーリーを聞かせる一方、ファンに料理もして、ゲームもするなど、180分の間幸せな思い出を積み上げた」と2日伝えた。

両日行われたファンミーティングは、大阪で初めての単独公演を行ったパク·ユチョンを見るために集まった2万人のファンでいっぱいになった。ファンはパク·ユチョンが自作曲「彼女と春を歩く」を歌ってオープニング舞台に上がった時から公演が終わるまで、ただパク·ユチョンの声だけに耳を傾け、彼の一言に熱烈歓呼した。

パク·ユチョンは子供の頃の写真を公開して、当時のエピソードを公開したり、これまで出演したドラマを振り返る時間を追憶した。また、「YU CHUN'Sキッチン」をオープンして、ファンに特製かき氷と大阪の名物たこやきを直接調理する姿を見せ、ファンと直接縄跳び、玉入れなどのゲームをして愛蔵品をプレゼントするなどのイベントを繰り広げて和気あいあいとした雰囲気を続けた。

今回のファンミーティングのテーマが「パク·ユチョンのすべて」だっただけに「私だけが知っているユチョンの癖」、「私の好きなドラマの名場面」などの内容をファンに聞き、最も言及された内容について直接パク·ユチョンの話を聞いてみるなど、お互いの間の距離を狭める時間を持ったりした。

パク·ユチョンはこの日のオープニングステージをはじめ、福山雅治の「最愛」、ドラマ「匂いを見る少女」で聞かせてくれたことがあるイ・ジョクの「よかった」の舞台でファンたちの拍手喝采を受けた。

アンコール舞台では、ドラマ「成均館スキャンダル」OSTの「見つけた」を歌って移動車に乗って会場を一周回っていちいちファンと握手を交わし、ファンと同じ言葉で歌って派手なフィナーレを飾った。

パク·ユチョンは、2日間のファンミーティングの最後に「大阪特有の魅力を感じることができる時間だった」とし「ファンと暖かい思い出を作ることができて幸せだった」と所感を伝えた。続いて、「より良い姿でまたお会いできることを期待してほしい」とし「また会う日まで健康で幸せに過ごしてほしい」と伝えてファンを感動させた。

日本での初めてのファンミーティングツアー大阪公演を盛況裡に終えたパク·ユチョンは来る11日午後7時、名古屋ガイシホールで「2015 Park Yuchun Fanmeeting Japan Tour ALL ABOUT YU」公演を続けていく。
元記事は→コチラ
(翻訳機使用)
写真が出ています。上記サイトに飛んで見てください。



ユチョン大阪ファンミ~かき氷、電話、未公開写真・・・ファンとの熱いふれあい

2015年07月01日 22:01

昨日のユチョンの大阪ファンミーティング1日目の記事があがっています。
白いスーツ姿で優しい笑顔のユチョン。
精一杯のファンとのふれあいに、大阪城ホールに集結した1万人のファンが熱狂しました。
羨ましいです、横浜追加公演には絶対行きたい!

Kstyleツイッターより。


<ユチョンは、ファンとの特別な思い出を作るために「YUCHUN'Sキッチン」をオープンし、自ら料理をするコーナーを設けた。ユチョンお手製のかき氷を抽選でステージにあがったファンに食べさせるなど、特急のファンサービスを披露した。

それだけでなく、ファンミーティングの最中にファンの一人に電話をかけ、ステージに招待して願いを聞くイベントを行うなど、終始ファンと共に楽しい時間を過ごした。>(Kstyle記事より抜粋)

*関連記事
(朝鮮日報日本語版) JYJユチョン大阪ファンミ、1万人が熱狂(Y!ニュース)

ツイやファンブログ情報によると、1日目のゲストはゲッツ!のダンディ坂野さん。
(MCは安定の古家さんですね)
ユチョンのゲッツ!どうだったのかしら(笑)

ゴルフのストラックアウトゲームやパッピンス作り、選ばれたファンとの色んなラブラブシーン(ざっくりですが)に挑戦など、想像しただけでも楽しくなってしまいます。

そして偶然耳にしたユチョンの音声。
「僕のこと、そしてJYJのことをね、絶対に忘れないでくださいね。あと頑張ってるあの2人のことも・・・」
感無量です。
ユチョンの思い、大切にしたいです。

JYJ Official Facebookに昨日のリハーサル写真、公演の写真がアップされています。


韓国TVドラマガイド ツイッターより。








ジェジュン、軍隊での近況写真が話題&「SPY」情報(追記あり)

2015年07月01日 20:56

ジェジュン、今日7/1に二等兵から一等兵に昇級するそうですよ。
ウェブに上がっている赤い制服(軍楽兵服)姿の精悍なジェジュン。
元気そうですね、来年の暮れに除隊予定。
今から除隊が待ち遠しいヾ(ーー )

Kstyleツイッターより。



ジェジュン関連記事
JYJ ジェジュン主演「スパイ~愛を守るもの~」日本完全オリジナル版予告編を公開!(kstyle)

*YouTubeより。


(Cr.Cinema@rt Channel -シネマートチャンネル-)

DATVツイッター-より。



*追記(韓国記事)

JYJキム·ジェジュン、軍楽兵の服で自己発光「特別なビジュアル」
[シックニュース チェ·ミンジ記者]2015-07-01 16:22

軍服務中のグループJYJのメンバー、キム·ジェジュンの近況が公開された。

最近オンライン掲示板に軍楽兵服を着ているキム·ジェジュンの写真が掲載された。この写真は、ニューヨークフェスティバルin驪州2015で撮影されたもので、キム·ジェジュンは短いヘアスタイルにもかかわらず、特別なルックスを誇って目を引く。

特に赤と白が調和した軍楽兵服を着たキム·ジェジュンは特別な力で視線をひきつけた。これに接したネチズンたちは「JYJキム·ジェジュン軍楽兵本物かっこいい」「JYJキム·ジェジュン軍楽兵何をしても目に入ってくる」「JYJキム·ジェジュン軍楽兵一人だけ自己発光」などの反応を見せた。(以下略)
元記事は→コチラ
(翻訳機使用)



■JYJ PHOTO NEWS
●●キム・ジェジュン●●
入隊前の3月に開催されたレザー専門ファッションブランド「MOLDIR(モルダー)」のショーケース。
アートディレクターであるジェジュンが、集まったファンとともに楽しいひとときを過ごした。
●●パク・ユチョン●●
『匂いを見る少女』で、マンガの主人公のような多様な魅力を見せてくれたユチョン。入隊を控えた彼が、
ファンと楽しい思い出を作るソウルでのファンミーティングの模様もお届け!
●●キム・ジュンス●●
ソロアルバム『FLOWER』をリリースし、「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT-FLOWER」を
開催したジュンス。6月から上演のミュージカル『デスノート』記者懇談会の模様もお届け!




更新情報(新着順)